

新しい家族

396.jpg
我が家に新しい家族ができました。
名前はチョビちゃん
みどりこ達と同じところから同じ時期に生まれたので
今年の11月で5歳6ヶ月になります。
卵を産んだことないけど 多分女の子。
赤くて目の大きい美人さんです。

「チョビ チョビッ」と常に口ずさむ様に鳴いています。
性格は又 我が家にきてから変わっていくかもしれませんが
とってもビビリ屋さんです。
カメラをいきなり向けるだけでブルブル震えちゃってます。

新しい家族が増えて 我が家は又に賑やかになってきました。
一番 はしゃいでいるのはキヨちゃんですが
まずは チョビちゃんのゲージに近づいてご挨拶

990.jpg

この2羽の共通点
いつも 自分の名前を言えることなんですけど
チョビ語とキヨ語で通じ合えるのでしょうかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
