

猫用のオモチャで遊ぶ

この前までチョコちゃんは発情気味で
ゲージにこもっている大人しい期間があったのですが
発情期間が過ぎると また いつものように外に出てきて
元気いっぱい遊んでいます。

ゴエもビックリだけど
キヨちゃんルミちゃんも 突然激しく遊び出すチョコちゃんの
変わりように唖然・・・。


では 元気に復活したチョコちゃん
猫用のオモチャ ローリングベルで遊ぶ姿を
見て下さい。

ずっと鳴いている声は
キヨちゃんBGM

時々 プ プッ の声は
ルミちゃんです。




そう言えば このローリングベルをショップで購入する時
「猫ちゃん オモチャで遊ぶのが好きなんですね^^」って
また 言われてしまいました。

インコなんですけど・・・って
言うのもなんだか 何度も言っていると
言いにくくなって笑っていると 
試食にキャットフードが袋にまた
入っていました。


チョコちゃんの脚が滑りにくいように カラーマットを敷いているのですが
冬になっても 冷たくないし 
チョコちゃんもこのように元気すぎるぐらいに動き回っているので
いい感じです。^^
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
