

すべてワタシのもの

1608_convert.jpg
一番大好きな観覧車のオモチャ
いつもチョコちゃんは取られない様に上に乗っています。

1609_convert.jpg
キヨちゃんが誘いにきても とられないように
ガッチリガード

1610_convert.jpg
キヨちゃんは諦めて違うところに行ってしまいました。

1611_convert.jpg
新しく買った色違いの観覧車近くをキヨちゃんが通ると
急いで飛んでいき 自分の物だと主張するチョコちゃん

ちなみに新しい観覧車についていたカゴもわずか3分で
全部 ばらしてしまいました。(写真ではカゴが付いてない状態です

1612_convert.jpg
アレも コレも オモチャは全部自分のものだと
急いで飛んでいき 握りしめて離さないチョコちゃん

最近のチョコちゃんはオモチャに夢中です。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
