

オモチャが大好きすぎて

1613_convert.jpg
オモチャ大好きチョコちゃん
音がなって 光るアヒルでも この通り
怖がらず飛びついてきます。

1614_convert.jpg
ある日、オモチャを入れるカゴがゴソゴソ動いていると思えば
チョコちゃんが中にダイブしていました。

1615_convert.jpg
カゴの中に入っているオモチャも全部
外に出してほしかったみたいです。

1616_convert.jpg
しかし オモチャいっぱいで床はこの通り
散らかってしまいます。
チョコちゃんがゲージの中に帰った後は お片づけはゴエの役目。

それでも遊ぶ姿がとっても可愛くて 
オモチャが少しづつ増えてしまってます。

そろそろ オモチャ箱も大きいのが必要かな。

Leave a comment

Private :

Comments

チョコちゃん、振り返ってごえchanさんを見つめている写真ったら、なんでもしてあげたくなっちゃう可愛さですねv-10
Posted at 2010.09.26 (20:43) by 牛乳っち (URL) | [編集]
あら!かわいい
遊び場も派手な色で、チョコちゃんとおもちゃが一体化しちゃってますね(笑
Posted at 2010.09.26 (20:44) by NOBY (URL) | [編集]
わ~かわいいです~!
ツイッターから参りました。
チョコちゃんかわいいですね~。親バカになるのも分かります。
うちもコザクラさん飼ってますが、12才でヨボヨボです(笑)。
Posted at 2010.09.26 (22:35) by ミミック見習い (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
> ★牛乳っちさん
> いつも この可愛さに私は噛まれても 後片付けも苦になってないし惑わされてしまっているんですよぉ。
Posted at 2010.09.26 (23:34) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★NOBYさん
派手なインコに派手な床だねぇ~ってよく言われます。^^
ここはチョコちゃんの遊び場なんですよぉ。
Posted at 2010.09.26 (23:37) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: わ~かわいいです~!
★ミミック見習いさんへ
 ツイッターから見に来ていただいてありがとうございます。
 12才ですかぁ。私のところも元気で長生きしてくれたらいいのですけれどね。^^ 
Posted at 2010.09.26 (23:43) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
