

サザナミのルミちゃんお迎えしてから1ヶ月

今朝は雷の音で目がさめました。
昼間は曇り空でしたが とっても涼しくなって
過ごしやすかったです。

さて、我が家にきて丁度1カ月過ぎたサザナミのルミちゃん。

1617_convert.jpg
ルミちゃんはみんなが楽しく遊んでいると 出てくるんですが。
ゴエが 「ルミちゃ~ん お外に出てきたのねぇ~。」
っと声をかけると


1618_convert.jpg
脚を止めて 引き返そうとするルミちゃん。

いまだに ゴエは怖がられています。

今までなかった我が家のインコ達と違った反応に
ゴエは嫌われても つれない態度されても 
胸が‘キュイーン(か・かわいい・・・) ’っと思うのです。



なので 外に出てきて遊んでいるルミちゃんを撮るのが難しいのですが
一枚だけ・・・
1619_convert.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

ルミちゃんかわいいですね
ご無沙汰してます。
サザナミさんは本当に個性的ですね!
うちはなんのかので、サザナミ5羽になってますが日々笑っております。
早くべたべたになって握ころ三昧になるといいですね>_<
クリームイノの女の子ということでうちの柚さんとおそろいですね、お友達になれるかな???
Posted at 2010.09.24 (18:58) by みう (URL) | [編集]
Re: ルミちゃんかわいいですね
★みうさん
お久しぶりです。
サザナミ5羽もいるなんて とっても羨ましいかぎりです。
わたしも種類も違う個性的な3羽で いつも‘ゆかいな仲間達’と
言いながら楽しんでいます。
握ころ三昧まで なれるといいのですがねぇ。
サザナミは魅力いっぱいで 解らないこともでてくるかと思います。 
なにかあったら 宜しくお願いします。
Posted at 2010.09.25 (02:47) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
