

神戸花鳥園のオフ会


だんだん秋らしく気候がよくなってきました。
連休にゴエは妹と一緒に久しぶりの神戸花鳥園に行ってきました。

鳥友達さんから直接オフ会のことを知って誘ってもらったのですが
参加者はきっとTwetterで集まった鳥仲間さんばかり。

1621_convert.jpg
集合時間はお昼だったので 集まったらすぐに昼食でした。
実はお恥ずかしい話、ゴエは妹の電話で朝起きて慌てて家を出たので 昼食兼朝食。
あまり食べられないと思っていても ついバイキングだと量が多くなってしまい
妹に少し食べてもらうハメに・・・。┐('~`;)┌


1622_convert.jpg
花鳥園と言えば 吊ってある植物とテーブルというイメージなのですが


1623_convert.jpg
やっぱり鳥好きさんには 鳥!ですよねぇ。
園に入ってすぐ水鳥さん達やペンギンさんに出会えます。


1624_convert.jpg
ナカナカ飼えない フクロウやミミズクも触れ合える。

小さくて どこに肉がついているのか解らないぐらい羽で覆われて
フサフサしている触り心地がたまりません。


1631_convert.jpg
‘お触り代?’(ご褒美)としてもらったお肉を食べています。

固い肉は苦手なようで 下を向いてユックリと食べていると
「早く 食べなさい」と怒られながら
まずそうに食べている表情が可愛いかったです。

 後ろからコッソリ手も伸びてきてますよぉ~(´艸`)

1626_convert.jpg
花鳥園シンボルでもあるオオハシさんです。
クチバシが大きいのに 更に強調した写真。
クチバシが重そう。


1627_convert.jpg
ご飯をあげたら 寄ってくる水鳥と鯉。
はみ出している仔もいますが2列に並んでいるみたい。


1628_convert.jpg
人も乗れる 大きなオオオニバス


1630_convert.jpg
インコちゃんもいましたよぉ。
みんな仲良しで とっても可愛かったです。

久しぶりの神戸花鳥園。
とっても満喫できて楽しかったです。



企画して下さった幹事さん 声をかけてくれた方
そして 色々と鳥グッツを作ってきてくれた方
本当にありがとうございました。




※ゴエはTwetterをしていてもド素人です。
 Twetterで呼びかられても気付かずご迷惑をおかけしております。 
 そんなゴエをフォローしてくださった方 ありがとうございます。
 チョビちゃん捜索の為でやり始めたので ご迷惑になるようでしたら
 遠慮なく外してくださいね。 
 できるだけ人のいない時間に(チョビちゃんの事)時々つぶやきますので
 これからも宜しくお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

花鳥園
花鳥園!イイですね~(*^^)
私はまだ行ったことありませんが、鳥好きならたまらない空間でしょうね☆

魚眼レンズがとてもいい感じですね!
Posted at 2010.09.21 (21:48) by べいこ (URL) | [編集]
やっぱり鳥はいいですねーv-521
余裕が出来たら是非私も花鳥園に行きたいです♪
Posted at 2010.09.22 (07:07) by くり (URL) | [編集]
Re: 花鳥園
★べいこさんへ
花鳥園楽しかったですよぉ。
魚眼レンズは 私のテクニックのなさをごまかしてくれるお気に入りレンズです。
Posted at 2010.09.23 (00:25) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★くりさんへ
鳥好きさんは いつまでもいていたい場所ですので ぜひ 時間の余裕がある時にじっくり行くと十分に楽しめますよぉ。 ちなみに私は閉園時間まで一日いてました^^ 
Posted at 2010.09.23 (00:28) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
