

テントは孫の手?

1650_convert.jpg

先日 作った鳥用のテント
最初に使っていた水色からピンク色に変わったので
怖がらないかと心配でした。
でもそんな心配することなく
テントを使ってくれるようになりました。

ただ、前のテントと変わらず
中に入って寝ることはまだありません。

通り抜けして遊んだり 
上に乗ってブランコみたいに揺れていたり
噛んだり・・・
だけど一番する仕草は 
テントの角で頭をかいたりすることなんです。

ルミちゃんにとって
テントは‘孫の手’みたいな存在です。


1649_convert.jpg
大好きなリンゴをクチバシいっぱいに付けて食べるルミちゃんでした。

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいなぁ
うーん、お友達がサザナミ飼っていて
ずっと憧れなんですよぉ
小さくて可愛いものね。
Posted at 2010.10.07 (10:21) by きよりん (URL) | [編集]
りんごしゃくしゃく
美味しそうです。
サザナミさんはフルーツがお好きな感じですよね。
そうそう、うちのコバルトの夜瑠&クリームイノの柚璃ペアは昨日から巣箱にもぐり始めました。
孫が欲しいのですが、いっぱい生まれたら里親さん探し大変だーとびくびくしていたり!
Posted at 2010.10.07 (10:57) by みう (URL) | [編集]
Re: かわいいなぁ
★きよりんさん
わたしもずっと憧れていたインコです。知れば知るほど飼いたくなっちゃいますよぉ^^
Posted at 2010.10.07 (23:24) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: りんごしゃくしゃく
★みうさん
え~コバルト&クリームイノペアですかぁ~。子供が生まれてくれるなんて
なんて幸せなことなんでしょう。
サザナミの雛もみてみたいです。ぜひ 産まれたら御報告を!
Posted at 2010.10.07 (23:27) by ごえchan (URL) | [編集]
i-274はじめまして。
手作りのテントいいですねえ。ルミちゃんも嬉しそう。
うちのmomosuke(チョコちゃんに似てる男の子)には既製品を買ってやりましたが、怖がってはいりません。かきかきだけしてくれると嬉しいんだけどなあ。みんな個性があるのですねえ。
Posted at 2010.10.08 (22:46) by momosukeの母 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はじめまして~。コメントありがとうございます。momosukeくんはテントを怖がってしまったのですね。うちのチョコちゃんもテントは敵扱いで 攻撃していたので取り付けることができませんでした。
テントに入ってヌクヌクしている姿の可愛いのですが 飼主の思うようにはいきませんよねぇ。
Posted at 2010.10.09 (00:41) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
