

キヨちゃん 少し腹を立てる


ボール遊びをするキヨちゃん
今日もご褒美をもらう為に一生懸命にボールを運んで
カゴの中に入れます。

しかし、ボールの投げ方やタイミング難しい。

ワザとではないのにキヨちゃんの頭に
ボールが当たってしまいました。

そんな時、キヨちゃんが少し腹を立ててとった
行動とは・・・。


少し長いですが 動画で見てください。

小さなインコのささやかな反抗です。

注意:最初におばちゃんの大きな声が入っていますので
   音量を少しさげてから 再生して下さい。
   (コチラでは音量を下げる修正の仕方がわかりませんでした(;´^`)スイマセン…)






1651_convert.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

かしこ~~いい!!
キヨちゃん、本当に芸達者。かしこいですねえ~、エンターテイナーですね~!!(ごほうびは何の種でしょう?)
寝ようと思ってたけど思わずコメントしちゃいましした。ちなみにmomosoukeはな~~んにもできません(存在だけでかわいいから許してる)
(前のコメントへのお返事ありがとうございましたあ)
Posted at 2010.10.09 (02:58) by momosukeの母 (URL) | [編集]
カワイイ、ワラタ。
Posted at 2010.10.09 (05:26) by (URL) | [編集]
Re: かしこ~~いい!!
★momosoukeのママさんへ
キヨちゃんのご褒美はひまわりの種をむいて 爪で小さくちぎってあげいます。しかし、ひまわりはあげすぎると体によくないので できるだけ小さく 小さくしています。
何もできないけど いているだけで可愛い存在のルミちゃんやチョコちゃんも我が家にはいますが 本当に一緒にいるだけでも癒されますよね^^わたしもそれで十分満足♪
キヨちゃんには芸を教えるつもりではなかったのですが たまたま遊んで褒めていたら覚えたことなので 少しでも才能がみえた面はこのまま楽しみながら のばしてあげようと思っています。
Posted at 2010.10.09 (14:56) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
