

激しい愛と穏やかな愛

1666_convert.jpg


チョコちゃんはオモチャで遊び 
普段みたいに元気さは復活したもののやっぱりラブバード。

今は季節的に発情気味です。
ゲージの扉から 近くにきてほしくて甘えた声でゴエを呼ぶのですが
無視すると「ギャ~ ギャャ~~!!」と狂ったような声を出します。

声で振り向かそうとしているのは解っているのですが・・・。



でも ちょっと留守をしていて 家に帰ってくると
いつも喜んで横振りしているのが
今はそれ以上に嬉しいみたいで 扉を開けると飛びついてきます。

喜んでお出迎えしてくれることに嬉しくて 
「おっ~! チョコちゃん ただいまぁ~」
 (さぁ わたしの胸に入ってきたまえ)と両手を広げると
遠慮なしに飛びつきいてきます。

ここまではいいのですが・・・。

甘噛みのできないチョコちゃん
興奮して鼻息をフガフガさせながらガブリ ガブリ。

‘愛’って こんなにも痛かった・・・?。

さずがラブラブバード。



そんな激しい愛情に痛みを感じながら
サザナミのルミちゃんは正反対。

マイペースであります。

ゴエ手作りのテントが気にってくれているようで
いつもペッタリと寄り添っています。

1664_convert.jpg


もしかしたら だれかにペッタリするのが好きなのかな?
って思うほど ルミちゃんは肩にのれば
ゴエの首元に寄り添ってペッタリひっついています。

1665_convert.jpg
携帯カメラで画質悪いし カメラのシャッターに少しビックリしている
ルミちゃんですが ゴエの肩にチョコンと乗っています。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
