

瑠美スマイル

サザナミを飼う前から知ってはいたのですが
我が家のルミちゃんは とっても大人しくて かなりマイペースで
時々 何を考えているのか解らないほど不思議ちゃんな仔です。

その分、記事のネタは 活発なキヨちゃんに比べて
少なくなりがちなのですが
普段の生活の中では かかせない癒しの仔になってます。

人に慣れなく嫌われていたって 何をしたって 
見ているだけで ゴエはメロメロです。

我が家には3羽いますが
ゴエの中で簡単に言い表すと

キヨちゃん 面白い

チョコちゃん 可愛い

ルミちゃん 癒し

             です。

この3つの贅沢さ。

それぞれ個性があって
3羽で心は満たされた気分です。


そんな癒しの可愛いスマイル写真がコチラ↓



チョコちゃんもそうなのですが
ルミちゃんも笑って見えるのはゴエだけなのでしょうか?

顔をアップしたのも↓

1698_convert.jpg

フフフッ って笑っているように見えるのですが
ゴエもどうやら インコ達の前ではいつも笑っているようで・・・

キヨちゃんが 「キヨォ キィーヨォ キヨちゃん! フフフッ・・・」って
しゃべるようになってしまいました。

笑う門に福来る かな。 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
