

親亀の上に小亀が乗って~♪

404.jpg
おすまして 写っているように見えるキヨちゃん

実は この写真を撮る前まで 鳥ジムの影に隠れて
泣いていたんですよ。

だって この写真をよく見ると 痛そうな写真なんです。

アップでキヨちゃんの顔を拡大するとホラ!

405.jpg
見ているだけで なんとも痛そうな鼻。
またも チョコちゃんに噛まれてしまったのです。
もしかして チョコちゃんにはない青色の鼻が付いていたので
取ってあげようとして キヨちゃんの鼻を噛んだのかもしれません。
それにしても 痛そうな鼻。鼻をめくられなくてよかったねぇ。
σ(・ω・ゴエ)はいつものように
「キヨちゃんのイタイ イタイの飛んでいけ~」って10分ぐらい言い続けて
慰めていました。

そんな事が何度も繰り返されているのに こりないキヨちゃん
数日前も キヨちゃんがあまりにもしつこく 
チョコちゃんのゲージの中に入ろうとしていたので怒ったチョコちゃん
403.jpg
ブッチッ!!

と こんなにも羽をむしられてしまったのです。


それでも 怖がらず近づいていくおバカなインコ。

σ(・ω・ゴエ)はいつも目が離せません。
プレゼントをあげるぐらいの仲良しでもあるのだけど
甘噛みがナカナカできないチョコちゃんにいつも噛まれて
痛い思いを何度しようとも 相手が他の鳥を好きであっても
キヨちゃんには関係なく近づくのです。
それも しつこいストーカーのように。
ある意味 みどりこのワンパクぶりで振り回されていた時よりも 
放鳥時間は気が許せない時間になりました。

今日も またσ(・ω・ゴエ)の目の前で一生懸命
紙を千切っているチョコちゃんの周りをキヨちゃんがウロウロ。

406.jpg
コザクラは千切った紙を背中に刺して運ぶのですが
そんなチョコちゃんがしている事に興味シンシン。


407.jpg
また チョコちゃんをつついて 変なことを言っているのね。


408.jpg
そしてチョコちゃんの背後から近づいていきました。




409.jpg

あちゃー!! のっちゃったぁ。
でもキヨちゃんが軽いからでしょうか
チョコちゃんは気付いていない様子。
このまま どうやって飛ぶのでしょう?
全く キヨちゃんは こんなことをしているからチョコちゃん
噛まれちゃうのかもしれませんね。

まるで親亀の上に小亀が乗っているような写真です。

Leave a comment

Private :

Comments

気をつけてね
キヨちゃん、痛かったですねe-330
ラブバードの力は強いですものね…それでもめげないキヨちゃんもすごいですけど。

チョコちゃん、力持ちですねー。
紙ちぎりに夢中なだけかもしれませんが(笑)
Posted at 2009.12.05 (13:55) by くり (URL) | [編集]
大丈夫かな
血がにじんでいて痛そう・・・。

中型インコの噛む力はセキセイより本当に強いので
放鳥時は気をつけてあげてください。
Posted at 2009.12.05 (14:19) by ミント (URL) | [編集]
夢中?
キヨちゃん痛い思いしちゃったね><
それでもアタックするって・・・すごい根性だわ^^;

チョコちゃんも紙ちぎりに夢中でキヨちゃんに気づいてないのもすごい・・・
Posted at 2009.12.05 (19:19) by えん☆とま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
