

はじめまして!蔵之介です。



10月27日産まれの蔵之介です。

妹の知り合いの方の家で産まれた男の子です。

実はお迎えするまでに不思議な縁がありました。

4年前にハムスターを我が家からお迎えした友達と
先日、4年ぶりに電話で話をしていまして
お互いハムスターの思い出話に盛り上がっていたのです。

その話の中で友達が
「もう ハムスターはお迎えしないの?」と聞いたので
ゴエは
「ショップから お迎えすることはないかもしれないけど
  何かの縁があったら お迎えはしてもいいかなぁ」

って話をしていたんです。


その話を どこかで聞かれていたかと思うほど
その日の夜に 妹からハムスターの話がきたのでビックリ!

以前 我が家にいてたのは2匹とも女の子ですが
クラちゃんは男の子
どんな風に育ってくれるのか とっても楽しみです。

1707_convert.jpg
現在30g 

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいですね
運命を感じる子に出会えて良かったですねv-352
これからは、すごく可愛いv-344クラちゃんの活躍も拝見できると思うと、とても楽しみです(*^-^*)
Posted at 2010.11.29 (06:04) by くりねこ (URL) | [編集]
くらのすけくん おはよう
これから よろしくね 
Posted at 2010.11.29 (07:54) by (URL) | [編集]
かわいぃー
とっても可愛いぃですねぇー
可愛い、ハムスターをもらっていぃですねぇ
とっても可愛いですっ。
これから、クラちゃんと新しい生活を応援しています。



がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇー。
Posted at 2010.11.29 (17:04) by クール (URL) | [編集]
Re: かわいいですね
☆くりねこさんへ
クラちゃんの成長もこれから載せていきま~す。久しぶりにハムちゃんを育てられると思うと嬉しいです^^
Posted at 2010.12.04 (03:29) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
