

よそ見も許しませんよ。

コザクラは本当にラブバードと別名があるほど
好きになった人・鳥に対して
ものすごく愛情深ーーーーい鳥だと思います。

特にチョコちゃんは激しく厳しい。

1715_convert.jpg

今日も元気よくお気に入りの観覧車で遊んでいました。
何気なくキヨちゃんも写っていますが^^

遊んでいる姿を見ているのは とっても楽しいです。
ずっと そばで見ているのですが
そばにいながらでも 少し目線がそれると
チョコちゃんは オモチャで遊ぶのを止めて 
床に座っているゴエの膝によじ登り
腕を噛みながら引っぱるのです。

1718_convert.jpg


遊ぶ相手はオモチャでも 自分を見ていてほしいと思う
チョコちゃんのわがままに 噛まれてもカワイイと思ってしまう親バカ。


1717_convert.jpg
このドヤ顔も 目線を釘つけにさせている自信に
あふれている顔なんでしょうねぇ。

Leave a comment

Private :

Comments

人間大好き鳥さんは人が見てないと気に入らないみたいですね~(^_^;)
そこも可愛い所なんですが…ずーっと構い続けられないので席を立ったとたんに呼び鳴きされちゃいますね~(>_<)
構って欲しい仔が多いと困ります~平等は難しい(-_-;)
Posted at 2010.12.06 (13:18) by ランリン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆ランリンさんへ
本当に・・・難しいです。いつも3羽であたふたしているのにランリンさんは いつもすごいなぁ~って思いますよ。可愛い仔ちゃん いっぱいで どの子も目移りしそうです。
Posted at 2010.12.07 (03:29) by ごえchan (URL) | [編集]
ほんとにチョコちゃんキヨちゃんたちの笑顔には癒されます。
愛らしい子たちに囲まれてゴエちゃんさんは幸せですね^^
Posted at 2010.12.09 (21:52) by まみにゃん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆まみにゃんさんへ
チョコちゃん キヨちゃん ルミちゃんが元気に遊んでいる姿を
見ているだけで とっても幸せな気分になれます。
本当に 心の中を癒してもらってますねぇ^^
Posted at 2010.12.13 (03:34) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
