

好きな食べ物 苦手なインコ


リンゴが大好きなルミちゃんサクサクと音を立てて食べる姿はとっても可愛いです。


1724_convert.jpg
美味しく食べていると 突然キヨちゃんが飛んできました。
ルミちゃんはしつこいキヨちゃんが苦手です。
最初の頃 威嚇してもひるまないキヨちゃん
ルミちゃんはお手上げなのです。

そしてチョコちゃんがなにげなく近くにいた時には
無言で羽や口を広げて威嚇して向かっていくので
チョコちゃんが 驚いて逃げていきます。


(-ω-*)んー
 なぜセキセイには弱くて コザクラに強いの?

かなり不思議?


強い 弱いの問題ではなく
仲良くしてくれたら一番なんですが・・・難しいものです。

チョコちゃんルミちゃんはお互い近寄ってはいかないけど
同時放鳥となると ものすごく目が離せません。

しかし どうやら3羽は一緒にいたいようで
喧嘩するからと1羽だけゲージの中にいると
入れられているゲージにみんな集まってる事が多いです。


あと推測なのですが ルミちゃんの一番したい事は
みんなと一緒に飛ぶこと。

チョコちゃんキヨちゃんが飛ぶと一緒になって
飛びたいので首を長く上にのばして羽をパタパタしています。

お迎えする前にショップで羽を切られていたルミちゃん
まだ飛ぶことができません。

「早く みんなと一緒に飛べたらいいのにね。
 いつか飛べるよ!ガンバレ~」って声をかけてます。

1725_convert.jpg
ちなみにリンゴを米粒がついているかのように
クチバシに付けているチョコちゃんでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
