

小さいけど気付いてほしいの

402.jpg

忘年会や年末年始の準備で忙しい月となりました。
家でもバタバタして 外出の準備をしていると
キヨちゃんが服の袖を引っぱります。

本当にインコ達はよく家族の行動を見ていますよね。
新しい服に着替えたら おいていかれることを察知するのでしょう。

家着と外着を判断できるなんて・・・
σ(・ω・ゴエ)が普段 家にいる時の服が
どんなにラフな格好をしているのか
バレてしまうじゃないですか。

400.jpg

そして わざと目に位置にある掃除機のホースの上に乗って
気付いてもらえるようなオーラーを出しているんです。

401.jpg

部屋の中央に置いてあるイスの背もたれにも止まって
少し見上げているキヨちゃん
時々 ここで「キヨ キヨ キヨォちゃん!」って鳴いているのですが
こうやって 目の位置にいるキヨちゃんは 小さいながら
人間の私達と同じように自分を大きく見せているようです。

そんな高い位置にいなくても いつも気にかけて見ているのにねぇ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
