

メリークリスマス 2010

1735_convert.jpg

中学生になったプチゴエ(姪っ子)が
初めて1人で電車に乗ってゴエの家にきました。
そして 朝から一緒にケーキ作りをしました。

姪っ子&ゴエ作 クリスマスケーキ   


1736_convert.jpg

この時期のイチゴって高いですねぇ。
でも やっぱりイチゴが大好きなゴエはイチゴは外せませんでした。


クリスマスなのに可哀そうなトナカイさん人形。
チョコちゃまの怒りに触れたようで・・・



最後に観覧車に脚をかけて ドヤ顔のチョコちゃん。

トナカイさんが大好きな観覧車を狙っているかと思って
攻撃しているのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なケーキが出来上がりましたね!!
何気にキヨちゃんがカメラ目線でよいです。。
チョコちゃんの最後に観覧車に足をかける所が人間くさいです。
Posted at 2010.12.24 (01:46) by めかぽし (URL) | [編集]
最後にチョコちゃんが
「どやっ!?」って言ってるね。
Posted at 2010.12.27 (13:52) by やま (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
> ☆めかぽしさんへ
> 記念日だけしか作ることがないのですが なんとかケーキができ
> 少し早いクリスマスだったんどえすが その日のうちに食べてしまいました。
>
> 机に貼っている写真の写真なのですが
 何気ないキヨちゃんのカメラ目線。
> キヨちゃんはカメラを気にするインコなので
> 目線を送るのですよねぇ^^
Posted at 2010.12.30 (02:42) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆やまさんへ
やっぱり やまさんにもチョコちゃんの 「どやっ!?」って
言ってる声が聞こえましたか^^
あえて言わなかったのですが チョコちゃんは口に出していますよねぇ。
Posted at 2010.12.30 (02:44) by ごえchan (URL) | [編集]
ケーキおいしそ~v-238がカワイイ
トナカイさんは災難ですしたねv-118
Posted at 2011.01.16 (22:33) by 桃っ尻@ (URL) | [編集]
ケーキおいしそ~v-238がカワイイ
トナカイさんは災難でしたね><
Posted at 2011.01.16 (22:35) by 桃っ尻@ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
