

仲良しさん


預かっている妹の兎 チャロくん。
チョコちゃんの主張もむなしいまま
インコ達には全くの無関心だったのですが
ハムスターのクラちゃんのゲージには
興味シンシンです。

1753_convert.jpg
扉を開けると すぐに中に入っていきます。
しかしチャロくんが大きくて頭だけしか中に入れません。

1754_convert.jpg
こんな感じで チャロくんはハムスターのゲージの中が
気になっている様子


1755_20110110223102.jpg
手でクルクルを少し回していたチャロくん


1756_convert.jpg
そんなことをしていると 家で寝ていたクラちゃんが
起きてしまいました。

1757_convert.jpg
お互い クンクンと鼻を近づけてキス♡
インコとは こんな風にならないけど
ハムスターのクラちゃんとはお友達になれそうなチャロくん。

どちらも男の子なんですよねぇ~。


1758_convert.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

ハムとうさちゃんって友好的なんですね~(#^.^#)
微笑ましい♡
Posted at 2011.01.12 (00:44) by canae_t (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆canae_tさんへ
ハムとうさちゃんはお互い性格が穏やかですし
食べる物も同じなのが多いので 同じ臭いがしたのですかね^^
Posted at 2011.01.15 (21:28) by ごえchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
