

ヌクヌクでうっとり

妹の兎 チャロくんは妹がお迎えに来てくれて
無事 妹の家に帰って行きました。
ゴエのところに来て 少し太ったのに
動きが機敏になって 家に帰っても
元気に動き回っていたらしいです。

みんなゴエに育てられるとワンパクになってしまうのです。



そんな中でも、例外はいるようで・・・。


ゴエに育てられても 穏やかで 大人しいルミちゃん。

サザナミみんなが そうなのかは解りませんが
ルミちゃんは癒しです。

ときどき 外に出してほしいことを
我が家のインコらしく主張してきますが
それ以外はいつもマイペースでまったりしています。

1759_convert.jpg


ゴエの服の中でヌクヌク。

1761_convert.jpg


服の中は暖かいので そのままウトウトと寝てしまいそうでした。

Leave a comment

Private :

Comments

まったり可愛い~
ルミちゃん、ヌクヌク気持ちいいですね~
いつまでもそこにはいられないから残念だね^^
サザナミを飼って思うことは、ホントにマイペースで自然児だなってこと。
先代のセキセイ達の方が、もっと周囲に臨機応変だったような気がしますが^^;
でも、そんなとこがまた可愛いですね。
一緒に複数種飼われていると其々違う可愛さが倍増しそうですね。
今年もクピピ日記楽しみにしてます。pooh共々よろしくね!(^◇^v
Posted at 2011.01.14 (09:21) by goronyan (URL) | [編集]
Re: まったり可愛い~
☆goronyan さんへ
きっと 我が家には種類の違うインコ達がいるので
特に ルミちゃんの性格が目立つぐらい感じるのかもしれませんね~
今年もクピピ日記 宜しくお願いします。
poohちゃんの画像も いつも癒されていますよ^◇^
Posted at 2011.01.15 (21:32) by ごえchan (URL) | [編集]
気持ちよさそ~
お気に入りの場所なのかなv-258
Posted at 2011.01.16 (22:24) by 桃っ尻@ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆桃っ尻@ さんへ
服の中に入るのが好きなのよ。^^
Posted at 2011.01.17 (22:38) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
> ☆桃っ尻@ さんへ
> 服の中に入るのが好きなのよ。^^
Posted at 2011.01.17 (22:38) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
