

キヨちゃんと ずっとボール遊び

キヨちゃんはボール遊びが大好き。

それはボールを持ってくると
ご褒美がもらえるから。

あと 周りの女の子(チョコちゃん ルミちゃん)に
自分をアピールする為にもしていると思います。
(※ボール遊びが終わったら 
  すぐに「ぼくのかっこいいところ 見てまちたか?」って
       チョコちゃんルミちゃんに言いにいくのです。)


言いに行っても ダレも「素敵ね~」って言ってくれている様子は
ないのですけどね。

褒めてもらえるのは 親バカのゴエだけです。




投げたら 必死で追いかけて
ボールを加えて急いで走ってくる姿と
足音がたまりません。

ずーーーと ボール遊びしているので
見飽きた方は止めてくださいね。

ゴエは毎日 こうしてキヨちゃんのボール遊びに付き合ってます。
ムシすると加えて頭の上に飛んできて
爆弾のように投下されるからです


Leave a comment

Private :

Comments

ボール持って走ってくるキヨちゃん、かぁわぁいぃいいい~。
キヨちゃん、チョコちゃんとルミちゃんに自慢しに行くんですね(笑)。
素敵よぉ~、キヨちゃんっ!!!
Posted at 2011.02.02 (16:40) by Ramona (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆Ramonaさんへ
褒めていただいてありがとうございまーす。
褒めるとキヨちゃんは どんどんがんばってくれます。^^
サザナミのルミちゃんは「何をしているのかしら~?」って
丸い目をクリクリして見ている時が多いです。
Posted at 2011.02.02 (23:06) by ごえchan (URL) | [編集]
カワイイ
キヨちゃんの走る足がおもしろい♪
じーっと見てたら目が回りそうだぁ☆
Posted at 2011.02.03 (23:15) by かなこ (URL) | [編集]
けなげですね~~
キヨちゃんの、そのひたむきさが何とも言えないです。鳥もそれぞれ個性豊かですね。うちのmomosukeはあきっぽくてダメですが・・・、
コメントしそびれてしまいましたが、チョコちゃんの産卵シーンは感動しました。生きてるんだなあ。


Posted at 2011.02.04 (23:08) by momosukeの母 (URL) | [編集]
Re: けなげですね~~
☆momosukeの母さんへ
本当に キヨちゃんの同じ事を繰り返し 繰り返しの
ひたむきさは私も根負けしてしまいそうなぐらいです。

チョコちゃんの産卵は よく目のあたりに観察できるタイミングが
多いのですが いつ見ても苦しそうで 応援しかできない私にとって
いつも心配してます。 
Posted at 2011.02.05 (04:43) by ごえchan (URL) | [編集]
足速ッ!!!
ご褒美欲しさかな?
Posted at 2011.02.06 (12:16) by やま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
