スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も頑張ろう


震災に遭われた方々、心からお見舞いを申し上げます。

大事な家族と生き別れになった方々がおられることだと思います。
次々に流れてくる情報に言葉では居たたまれない気持ちでいっぱいになるのですが
災害にあわれたの皆さん、今はとても辛いでしょうけど どうか希望を持ってください。


関西からも、今できる事、協力できる事を考えて応援します。

そしてブログでは こんな沈みきった時だからこそ みなさんの心を
我が家のインコちゃん達で少しでも癒されたらと思って更新していこうと思います。

                                               




でも やっぱり心配で心配で・・・。

災害情報を聞いて 沈みがちな気持ちになっていると心配して寄ってくる2羽。

1805_convert.jpg
何もなかった私までも沈んでいてはいけませんよね。
花粉症で少し辛い時期だけど 元気パワーを送れるぐらいに
今 私達ができることを考えて 頑張らなきゃ。

本当に この2羽には言葉は通じないかもしれませんが
心を読まれていると思いました。

Leave a comment

Private :

Comments

私も
自分に出来る事って何だろうって思ったら・・コンビニとかスーパーの募金位かな?! 



Posted at 2011.03.15 (21:35) by ゆきママ (URL) | [編集]
Re: 私も
そうですよねぇ。今はこんな時だからこそデマのチェーンメールなど回ってきたり あやしい人が訪問してきたり 色々気を付けなければならないことも事実です。正確な判断する目を持って確実に協力できることをしていければと思います。 
Posted at 2011.03.16 (03:29) by ごえchan (URL) | [編集]
感じるんです
そうなんです。感じるんですよね。
小さくても,言葉は通じなくても(きよちゃんは通じるかも),気持ちは伝わるんですよね。
少しでも早く,みんなが心から笑える日,インコたちの不安や心配が消える日がきますように!
(今日の停電の間は放鳥してたんですが,いつもだったらあちこちもぐるのに,ずっと窓辺でももすけも退避してました。まだお昼で明るいのに・・)
Posted at 2011.03.19 (00:05) by ももすけの母 (URL) | [編集]
Re: 感じるんです
☆ももすけの母さんへ
停電していたんですかぁ~~?今回の地震で生活に不自由されていたのですね。ももすけちゃんも不安でしょうし お気を付けて過ごして下さいねぇ。
こちらのインコちゃん達は大丈夫です。ただ 私の気が地震にそれて あまりいいことが起こってない事を読まれて心配してくれたんですけど 私が元気なければ この仔達も気にするので元気で今、出来ることを考えていきたいと思ってます。
Posted at 2011.03.19 (01:46) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。