

リンゴに釘付け



タイトルのリンゴって写真でも解るようにアップルのこと
iPhone のことなんです。

学生の時 デザインの勉強をしていたのですが
初めて触れたPCはアップルのPCでした。

たまたま就職した会社もアップルのPCを使っていたので 
学校を卒業してからもアップル愛用してました。

しかし、それまで課ごとにPCのメーカーがバラバラだったので
同じメーカーのPC統一する会社の方針にアップルのPCはなくなってしまいました。
家で使っていたiMacも親戚にあげてしまい
色々と問題もあったり アフターサービスの悪いこともあって 
ここ数年はアップル製品は使わないようにしていたのですが
最近になって とうとうiPhneにしてしまいました。

相変わらずアフターサービスは良くないとのことを
ショップで言われたのですけどねぇ。

なので携帯購入と同時にカバーも強制的に買わされたぐらいです。

でも あまり携帯をいじらない 時々忘れて持ち歩かない人間が
少しだけ 携帯に興味を持つようになりました。

アプリもいいけれど やっぱり写真や動画が思ったより
きれいに撮れることが楽しいです。
最近の動画記事もこのiPhoneで撮って載せてます。

っていうより ゴエより一番 キヨちゃんが楽しんでいるのですけどね^^

真剣に聞いているキヨちゃん
自分の声や姿を見て何を思っているのでしょうねぇ。
キヨちゃんの動画チェックは厳しそう。

Leave a comment

Private :

Comments

きよちゃん、真剣ですね~~。
自分のイケメン,いやイケインコぶりをチェック?
Posted at 2011.03.24 (21:38) by ももすけの母 (URL) | [編集]
私も学生の時にMacを触り、そのままMac一筋で今に至っています。
まだ3GSですが、携帯もiPhoneです。
キヨちゃん、たくさん動画や写真を撮ってもらってるんですね。
画面を見入っているキヨちゃん、後頭部が膨れててかわいいです。

ごえchanさんのブログをうちからリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
Posted at 2011.03.24 (23:15) by Ramona (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆ももすけの母 さんへ
きよちゃんの真剣な眼差しがなぜか笑ってしまうのです。
自分を見てイケインコだと思っているのかなぁ^^
Posted at 2011.03.25 (00:16) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆Ramona さんへ
Mac一筋もすごいですねぇ。私は途中で辞めてしまったのですが
今は随分昔と違って使いやすいし iPhoneもヒットしてるから
少しだけアップルにもどってきてしまいました^^

キヨちゃん、後頭部を膨らまして真剣にチェックですよぉ。
専属なのに ‘もっと ぼくのかっこいいところ撮ってくだちゃい!’って
文句を言われそうなぐらい真剣に見てます^^

Ramona さんのブログからリンクさせていただけるなんて
すごく光栄です。 よかったら こちらこそ宜しくお願いします。
Posted at 2011.03.25 (00:24) by ごえchan (URL) | [編集]
FC2
に変更したの。よろしくね。

iPhone はスマートフォン系のケイタイで一番使いやすいそうだよね?
キヨちゃんはきっと「なんて美しいいんこなんだろう」って釘付けなんじゃないかなぁ?(笑)

Posted at 2011.03.27 (22:29) by noharm (URL) | [編集]
Re: FC2
FC2に引っ越しをしたのですねぇ。
こちらこそ これからも宜しくお願いしまぁす。^^
やっぱりキヨちゃんはナルシストになって見ているのでしょうねぇ(笑)
Posted at 2011.03.30 (23:42) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
