

元気いっぱいをアピール

チョコちゃんは訳ありでハムスター用のゲージで過ごしているのですが
とってもお気に入りの様子。

ゴエが自分のゲージの近くに来てほしいから呼び鳴きをするのですが
近くに来たら 嬉しくて興奮しながら独特テクテク歩きでゲージの中を歩き回り
低くついている止まり木とかじり木の間をピョンピョンと飛んで
興奮しながら元気をアピールするのです。





1808_convert.jpg



1809_convert.jpg


1810_convert.jpg

よく見てくれている人は気付いたかなぁ?
実は片脚は向こう側の柵につかまっていて
片脚だけ飛び跳ねているように見えるんですよ^^

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
