スポンサーサイト


やっと会うことができた可愛いインコちゃん達

たくさんの種類を飼っておられる鳥友達の家へ
以前から行きたかったけどナカナカ行けなかった素敵なお宅にやっと
遊びに行くことが出来ました。

実は ‘今年こそは遊びに絶対にいくぞぉ!’って
ゴエの心中では 一つの目標としてたのです。

目標までしなくても多分 
簡単に遊びに行ける人が多いのかもしれません。
しかし 車を運転しても 電車に乗っても 
よく迷うゴエ。

まだ車なら 自分の運転で乗り物酔いがマシだし 
休みたい時に気兼ねなく車内で休みがとれるので
普段から出来るだけ車での行動が多いのです。
 
今回も友達の家に行くのに間違えて高速を出たり 
降りたり・・・

ナビがあると言うのに・・・ 
友達の家が画面に見えているのに・・・
 
あと少しのところで  違う道に行って 
自分の家まで戻ってきてしまったり・・・。

かなりグルリグルリと回り回って 行きの高速料金は2倍。 
今年一番、方向音痴なことを(予想通り)やってしまいました。




でも それでもくじけず なんとか辿り着いた友達の家には
たくさんの可愛い鳥ちゃん達が出迎えてくれました。

1843_convert.jpg
カメラを向けると ちょっと自慢げにポーズをしてくれました。

1844_convert.jpg
やっぱり コザクラは可愛いです。
ちなみに ニギコロもできちゃうのですよ。
 (チョコちゃん出来ないから羨ましいな~)

1845_convert.jpg
名前は ユキちゃんで女の子みたいに可愛いけど
実は男の子。オレンジホッペ可愛いですよねぇ。

1846_convert.jpg
かなり人慣れしているチャボのココちゃん。
猫みたいに抱き心地が良く みんなに抱かれて気持ちよさそうに
膝の上で寝てしまうぐらい。
チャボがこんなにも 可愛いなんて初めて知ってしまいました。
鳥胸も立派でしたよぉ。
それよりも こんなにもチャボを触れることができるなんてビックリ。

1847_convert.jpg
まだ 若いもみじちゃん。
ゴエの顔をナメナメしてくれて嬉しかったなぁ。
       (何か美味しいものが付いていたのかしらん?)




他にも写真にはない 種類の違うたくさんの可愛い仔達がいたのですが
どの仔も みんなフレンドリーな仔ばかりで
物凄ーーーーーーく 癒されました。

1848_convert.jpg

あと 手作りとは思えないほどのケーキも作っていただいて 
とっても美味しく 素敵なアフタータイムを過ごさせてもらいました。





※って 道に迷わなければランチタイムだったのになぁ~。スイマセン・・・ 

Leave a comment

Private :

Comments

癒されるね^^
鳥友達の家に無事に着けたけど・・・ごえちゃんの家も無事たどり着けたのかなv-236

ニギニギしてみたい~って思っちゃう位 可愛い仔達だねv-10
Posted at 2011.05.20 (12:10) by ゆきママ (URL) | [編集]
Re: 癒されるね^^
☆ゆきママさんへ
本当にみんなそれぞれ可愛くてニギニギ出来る仔が多かったのでいやされましたぁ。
帰り道なのですが 行きが苦労しただけに道の勉強にもなって まっすぐ帰り着くことが
できましたよぉ。時間も道が混んでないのと 迷わなかったので随分と早く帰り着くことができました。
きっと 今度からは行きもバッチリだと思います^^
Posted at 2011.05.20 (21:44) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
