

無農薬の穂



いつも更新が遅れ遅れになってしまってます。

先月の話なのですが まめおやじさんのところで購入した
無農薬のアワ穂とヒエ穂が届きました。

しっかりとした穂で我が家のインコちゃん達は
遊びながら美味しく食べています。

小さいモデルさんに 「かわいい顔して~」って
食事中にもかかわらずお願いすると


1835_convert.jpg

ルミちゃんスマイルをしてくれました。
主食はペレットのルミちゃんにとって
アワやヒエは とっても嬉しいおやつ代わりです。


でも、この可愛い姿にも似合わないほど
サザナミのウ●チって柔らかくて大きいものなんですよ。

あまりにも美味しいものをいっぱい食べたので
ルミちゃんはいつもと違うところにしてしまいました。




1836_convert.jpg
(お食事中の方 失礼しました。)

キヨちゃんの大好きなボールの上にしてしまったのです。

キヨちゃんにそのボールを見せた時の表情が なんだか悲しそう。
実際 キヨちゃん「ウギャ~~」っと変な声を出していたほど
ショックをうけてました。

ちゃんと洗って また使えるようにするからね。

Leave a comment

Private :

Comments

わはははは、ルミちゃんの天使のように可愛いスマイルと
ボールの上のにょろりんと出たUNPが似合わない~。
けどそれがサザナミですよね。
ちゃんとショックを受けてるキヨちゃんの顔がおかしいです!!!
Posted at 2011.05.13 (16:21) by Ramona (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆Ramona さんへ
可愛い天使の顔していてUNPは大きいし
ボールの上にタレをつけた団子ボールになってしまいました。^^;
ちょっと キヨちゃんは残念な顔してましたがねぇ~。
Posted at 2011.05.15 (23:26) by ごえchan (URL) | [編集]
milletは全世界鳥たちから愛されていますねww.
キヨの表情で悲しみが私にも伝わりますi-240
Posted at 2011.05.16 (18:09) by SIHYUN_J (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆SIHYUN_J さんへ
悲しいキヨちゃんの表情、
本当に残念な表情をしながら鳴いてましたよ。
Posted at 2011.05.17 (02:21) by ごえchan (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
