

大和郡山 春の鳥まつり

去年の秋に行った 奈良県の大和郡山の春の鳥まつりに
今年も行ってきました。

なので少し遅くなりましたが その時の写真をUP






目のクリクリが可愛い手乗りの仔。
みんなに囲まれて「美人さんねぇ」って言われてましたよぉ^^




1855_convert.jpg
ミドリインコのみどりちゃん。
手の上がとっても好きらしく 安心して寝てしまってます。
飼い主さんとお話しをしたのですが
他のインコちゃんも ほとんどがニギコロできるらしく
その姿を見ていて こちらも癒されてしまうほど。



1853_convert.jpg

色気のあるボタンインコちゃん。
カメラ目線もモデル並み。



1854_convert.jpg

顔もなんだか品があって羽色もきれいなキキョウインコちゃん。






1856_convert.jpg
やっぱりコザクラは可愛いなぁ。
羽色も変わっている仔でしたよ~。


1857_convert.jpg

お隣さん同士 なにか会話をしているようでした^^

1858_convert.jpg

こちらでもジャンボの仔と羽衣の仔が会話している様子。

1859_convert.jpg
上の写真のセキセイ達が会話している下のゲージでは
羽衣の仔が逆さまになって 止まっている姿も・・・。
この真剣な顔をして この姿を撮ってほしいと言っているようでしたよ^^

1860_convert.jpg
今回 一番気になったセキセイは この頭の大きいジャンボの仔。

1861_convert.jpg
あまりにも ご立派なフサフサ感に指も伸びてしまうほど^^

1862_convert.jpg

目はどこに?って思って下から覗きながら撮った写真。
ありましたよー。 小さい 小さい目が・・・。
見えているのかしら?

1863_convert.jpg
とっても動きが激しくて写真が難しいけど
なんとか 並んでいるところが撮れました。


1864_convert.jpg
今回の春の鳥まつりはいい気候で天気も良く
のんびりと癒された一日でありました。






Leave a comment

Private :

Comments

マイミクさんも行ったみたいですが
一度は、行ってみたいけど・・・名古屋からだと電車か車じゃないと遠くて行けないわv-8 ニギコロが出来るって鳥さんって良いですね~
Posted at 2011.05.29 (18:07) by ゆきママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.05.30 (09:09) by () | [編集]
Re: マイミクさんも行ったみたいですが
☆ゆきママさん
色変わりの仔など 可愛いご自慢のインコちゃん達の展示でしたので 色々見てて楽しかったです。
名古屋からは遠いですけど 年に春と秋の2回あるので ぜひ機会があれば行ってみるのもいいかと思いますよ。^^

Posted at 2011.06.02 (02:12) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
