

1歳になりました

1875_convert.jpg

6月
ルミちゃんの1歳の誕生日を迎えました。

サザナミは数年前から ずっとお迎えしたいインコだったので
どんなインコだと知ってるつもりでも実際に迎えると やっぱり不思議ちゃん
 
1876_convert.jpg
他のインコちゃん達より静かであっても やっぱり自分の主張も訴えるようになって
ルミちゃんの姿がいなくなって探すと いつも鳥ジムの下にある
大好きなヒマワリ容器の上に乗っているのです。

1877_convert.jpg
飛ぶことより トコトコ歩くのが好きなサザナミなので
ルミちゃんの為にハシゴが多くなった我が家。

一生懸命に上がっていく姿も可愛いです。

1878_convert.jpg
上に昇って まったり中。


1879_convert.jpg
みんなが集まっている時は 必ず近くまでトコトコ歩いていき
みんなの真似をします。

羽づくろい中



1880_convert.jpg

そして みんなでお昼寝中

1881_convert.jpg

とっても騒がしい今までのインコ達と違い
大人しく 何を考えているのかわからないぐらい不思議ちゃんだけど
しっかりと何かを秘めている不思議な魅力のあるルミちゃん
一緒にいると癒されます。

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして♪
Twitterからやって来ました
るみちゃん可愛すぎ♪♪♪♪
これからも、おじゃまさせて頂きまぁす
Posted at 2011.06.12 (01:17) by cwcha (URL) | [編集]
ルミちゃん一歳おめでとー♪とっても愛らしいですね。poohが出会ったらきっと一目で恋に落ちてしまう^^。ルミちゃん、これからも元気で、センパイ達と楽しく過してね♪
Posted at 2011.06.12 (14:20) by goronyan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆cwcha さん
Twitterからはじめまして~
ルミちゃんを気にいってもらえて嬉しいです。
とっても大人しくてマイペースインコなのですが
これからも Twitterとプログの方、宜しくお願いします^^
Posted at 2011.06.17 (23:13) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
☆goronyanさん
ありがとうございます。 goronyan さんが色々と教えてくれて  ルミちゃんも一歳を迎えることができました。これからも元気で、ルミちゃんとずっと一緒にみんなと楽しく暮らしていきま~す^^
また poohちゃんの写真や動画 とっても楽しみにして見ていまーす^0^
Posted at 2011.06.17 (23:17) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
