

お気に入りの場所で

416.jpg
キヨちゃんはブランコが中雛の頃から好きで
いつもブランコの上でオンチな歌を歌ったり
夜になると寝たりしてます。


このブランコはσ(・ω・ゴエ)が作ったブランコなので
キヨちゃんが少しでも動いていると 付いている鈴がなるのですが
カバーをしていて キヨちゃんの様子が見えなくても
小さな鈴の音でキヨちゃんが寝ているのか 起きているのか
よく解ります。

静しかになったなぁ~と思う夜でも 突然お気に入りのブランコの上で
「キーヨ キーヨ キヨ キヨ キヨちゃん グチュグチュ・・・・」
と鳴き出すので あまりにも可愛い声に笑ってしまうこともあります。

そして1つ 最近おりこうさんになってきたこと。
寝る時間になると 自分からゲージに入ってブランコに乗るようになりました。
キヨちゃんのお休みのサインなのですね。

キヨちゃんはブランコの上で何の夢を見ているのかな?

Leave a comment

Private :

Comments

ブランコ手作りなんですね(*゚▽゚*)
素敵ですね~♪

「キヨキヨ」なんてぇ(*^▽^*)
寝言なんですかね^^
ほんとにかわいいですね~♡
Posted at 2010.01.29 (23:24) by ゆりの精 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
怖がって逃げちゃう子もいるのだけど キヨちゃんはあまり怖がることなく気に入ってくれているので よかったです^^
Posted at 2010.02.02 (01:32) by ごえchan (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
