

まさか!とは思ったけど・・・よくあること。

お知らせしなければ ならないことがありました。

それは前に記事で蔵ちゃんの新しいお嫁さんにお迎えした花ちゃん。

実は。。。




男の子でした!!!!

(ってよくある話なんですけどネ・・・)

女の子としてショップで売られて
30分ぐらい どの仔のしようか 
ずーーーーっと足がしびれるぐらいに中腰で眺め選んで 
念には念を入れて最後に性別を確認までしたのですけどねぇー

一番小さかった花ちゃんは判別が難しくて
生後3週間での判別は100%ではないことがあります。


で・・・


女の子と思って付けていた花ちゃんの名前。
既に定着してしまったので
少しだけ改名しまして

花丸ちゃん
と致しました。



1891_convert.jpg

とっても元気でクルクル回るのが大好きなワンパクな花丸ちゃんです。
改めて 宜しくお願いしま~す。

モリモリと小動物用のクッキーを食べている姿です。
そうしないと 手の上で大人しくしてないほど元気いっぱい。


1892_convert.jpg


この3羽の見上げたセリフと視線が・・・。



性別なんぞ関係なく花ちゃんが男の子であろうと女の子であろうと
愛情たっぷりにスクスク元気に長生きしてくれることが一番であります^^




では、全く関係のないのですが
お時間のある方は キヨちゃんのボール運びの動画も
よかったら見てくださいねぇ^0^



Leave a comment

Private :

Comments

ごえチャン
今日は七月六日だよ!
まだ水曜日です(笑)
Posted at 2011.07.06 (18:33) by やま (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
> ☆やまさん
> やまさ~ん ありがとう。
> やっちゃったぁ~(●´・v・`●)ゞ
> まだ 6月のカレンダーを見ていたぁ。(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted at 2011.07.07 (10:33) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
