

止まっているけど考えてるのよ

羽がきれいに抜け変わって
段々と上手に飛べるようになってきたルミちゃん。

キヨちゃんと一緒に飛び回り
最近では色んなところに行って
止まっていることがあります。

‘止まっている’と言っても
傍から見ていると 時が止まっているように見えるのですが・・・
ルミちゃんの中では色んなことをユックリと考えているようなのです。

そんな様子が なんとも不思議で
サザナミらしいと言えるような気もします。


1893_convert.jpg

この前できた大阪にある あべのQ'sモールでセットで衝動買いしてしまった
mather gardenのオーブンキッチンセット




1894_convert.jpg

そして花ちゃんのゲージの上に止まって
中を見ているルミちゃん。

花ちゃんも頭の上でキヨちゃん達の会話が気になって
昼間でも起きてきてしまいました。


1895_convert.jpg

そして ゴエの作ったフェルトケーキ。


1896_convert.jpg

大きな瞳でじーーーっと眺めています。


1897_convert.jpg

なぜか自然に集まってくるインコ達。
お互い何をしているのか 気になってしまうものなんですよね^^

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
