

ぼくのボール

ボール遊びの好きなキヨちゃん。

ゴエが昼間に手を伸ばしてゴロゴロしていると
手の中に何かが入ってきました。

見てみると手の中には キヨちゃんの運んできたマンチボールが入っていて 
キヨちゃんがご褒美の催促に指を甘噛みしていたのです。


そんなことをするぐらいに
キヨちゃんはボールをゴエのところに運んできてくれるのですが・・・




キヨちゃんといつものようにボールで遊んでいると
キヨちゃんに困ったことが起きてしまいました。
  (最後は なんとか解決したんですけどね)


そんな動画が撮れたのでUPしておきまーす。




Leave a comment

Private :

Comments

すごいなぁ
キヨちゃんは賢いですねe-257
ちゃんとボールを持ってきてくれるだなんて♪
マンチボールはくうちゃんも噛んで遊んでいたのでまたほしいのですが、ふつうのペットショップだと売ってないので残念です(´・ω・`)
Posted at 2011.07.24 (23:08) by とりか (URL) | [編集]
キヨちゃんはほんとにすごいなー。
うちにいた犬たちよりよっぽど賢いですよー(笑)。
チョコちゃんもマンチボールが好きなんですね。
楽しい動画をありがとうございました!
Posted at 2011.07.31 (01:16) by Ramona (URL) | [編集]
Re: すごいなぁ
マンチボールは普通のショップでは売ってないですよねぇ。くうちゃんの為にも是非 購入して一緒に遊べるようになったら楽しいですよ~^^
Posted at 2011.08.03 (23:12) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
キヨちゃんは特に大好きなオモチャですが
チョコちゃんもルミちゃんもみんなマンチボールが好きです^^
ルミちゃんは いつもキヨちゃんが遊んでいる横で狙っています^^
Posted at 2011.08.03 (23:15) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
