

2011 お盆すぎて

毎日 暑い日が続いていましたが

お盆は みなさまは どう過ごされていたでしょうか?
我が家は一般のお盆休みの時期は特に変わりない日を過ごしていました。

しかし やっぱりお盆は お星様になった仔達がかえってくる時期だと思うと
いつも一言ぐらいの話しかけも 久しぶりに霊前で長く話しかけてしまいます。

みんな元気なのを報告しても なぜか悲しくなって
自然に頬につたうものが流れてきてしまいました。

そんな時、チョン!っとキヨちゃんが肩に止まってくれて
私を勇気づけてくれるように 優しくなめてくれます。
ずっと ずっと 一緒に霊前を眺めてくれて そばにいてくれました。
きっと キヨちゃんも一緒に遊んだみどりこ兄ちゃんに 愛しするゆきちゃんに
何かを伝えているようでした。


そうですね。 私だけが悲しんでいる場合でもない。
この可愛い仔達がいるから 日々頑張れるのですね。


ありがとうね。

生きている仔達にも お星様になった仔達にも
感謝と愛を感じながら これからも楽しく明るく過ごしていこうと
思うのでした。





Leave a comment

Private :

Comments

きっと
みんな空からごえチャン達を見守ってると思うよ。
Posted at 2011.08.22 (19:02) by やま (URL) | [編集]
Re: きっと
★やまさんへ
そうですね。みんな みんな そして こうしてみなさんに見て頂いている方達にも
支えられているのですから これからもインコライフの楽しさを伝えていけるように頑張ります^^  
Posted at 2011.08.23 (14:04) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
