

待望の小さな命誕生

この前 クラちゃんのお嫁さんとして玉ちゃんをお迎えしたのを紹介したのですが 
ブログの更新が追いついてなく
その間にも ハム達の成長は進み クラちゃんと玉ちゃんのお見合いを
8月1日にしていました。

そしたら なんと性格が同じような おっとりとしたハム同士
とっても仲良し夫婦に。

そして ついに9月7日 AM2:00
待望のベビーが誕生しましたぁ。

1937_convert.jpg

まだ 何匹なのか ハッキリわかりませんが
5~6匹 いるようです。

元気に鳴き声が聞こえてきます。

1938_convert.jpg

時々 玉ちゃんがまだおっぱいを飲んでいる子供がいるのに
そのまま外に出て 家の外に転がってしまうハプニングがあるけれど



1939_convert.jpg

玉ちゃんはそっと優しくなめて


1940_convert.jpg

大事に加えて家に連れて帰るのでした。^^ 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
