

蔵之介 1歳になりました

急に関西では寒くなったり 関東では暑くなったりで
ナカナカ 気温が安定しないですね。

体調だけは 気をつけておかなければ・・・。



先日、若干体の弱いゴエに母親が心配して
インフルエンザの予防接種をプチゴエ(姪っ子)と一緒に受けるように
病院に予約してくれたそうで・・・。

何歳になっても 母親は子供の体を心配してくれているのですよね^^



さて、9月7日に我が家に産まれた5匹のハム達は
我が家に残す1匹を覗いて 全部里親さんが決まりました。


1匹 1匹 少なくなっていくと 寂しいですが
全部、親しい友人や飼い慣れている方ばかりだから
様子を報告してくれるので 聞いてとっても安心してます。


玉ちゃんと蔵ちゃんの子供達 1日でも長く元気に育ってくれるといいなぁ。




蔵パパは今日もクルクルの上でお昼寝です。
蔵ちゃんはクルクルの中で走って回ることよりも 上に乗ってお昼寝大好き。 



蔵ちゃんの変な癖です。


聞くところによると 蔵ちゃんのお母さんもクルクルの上で寝るのが大好きなようで・・・。
離れて暮らしていても親子して 変なところが似てしまうのですね^^

1931_convert.jpg

蔵ちゃん クルクルの上で走っている夢でも見ているのかな^^

ジュニア達が もしかしたら この遺伝を引き継いでいたら
クルクルで走るより クルクルで寝ている事があるのかもしれませんね。

少し変わった癖のある蔵ちゃんは10月27日で 1歳の誕生日を迎えたのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
