

フワフワじゅうたん

1934_convert.jpg

ルミちゃんはまだ羽が伸びてなくて上手く飛べない頃、着地する時は
フワフワのじゅうたんの上に着地していました。

顔から落ちても痛くないことを 知っているような飛び方です。
今は 羽も伸びて上手に飛ぶことができるけど
歩きにくいじゅうたんの上でも 恐がらずにトコトコ歩いていることもあります。

1933_convert.jpg

チョコちゃんもボールがじゅうたんの上に転がっていくと
じゅうたんの上で遊んでいるのですが
やっぱり 本来の遊び場であるカラーマットの上で遊んでくる方が
安全で飼い主としては 掃除も助かります。

1932_convert.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

可愛いあんよが引っかからないか心配です。
Posted at 2011.09.24 (18:39) by やま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★やまさん
そうなのよぉ。 アンヨが引っかかることが私も一番の心配なのですが 
そんなことがあってもすぐに救出できるように特に気をつけてみていますよぉ。
でも できたら専用の遊び場に遊んでほしいのですけどねぇ。
Posted at 2011.09.24 (22:15) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
