

こんにちは

こんにちは。 
今までCRURUというブログサイトで浮気もせずに
コツコツと約5年間記事を作ってましたが 
11月末でサービス終了となってしまいFC2に引越しをしてきました。

まだ機能も全く理解できてないので
やりたいことを上手く使いこなせてないですが
写真が好きなので 写真を載せたインコ記事を
いっぱい作っていこうと思います。

以前のクルルから見て戴いている方はご存知だと思いますが
我が家には 現在 セキセイの黄葉ちゃんとコザクラのチョコちゃんがいます。
今年になってセキセイのみどりこゆきちゃんが5歳という短命で病死してしまい
4羽から急に2羽と寂しくなってしまいましたが 
個性の強い我が家のインコ達は日々進化して楽しく生活しております。

写真は我が家で今 一番進化しているセキセイの黄葉(キヨ)ちゃんです。
kiyo1

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
あちらのブログの時から、ゴエさんファミリーのインコちゃん達のファンでした。
今年はみどりこ君 ゆきちゃんがいなくなってとても寂しくなりましたね・・・。

私もセキセイインコを飼ってて、みどりこ君と同じ色の女の子が夏に急死しました。
ゴエさんの不幸が続いた寂しさを考えるとPCの前で涙してしまい、
コメントを入れる事が出来ませんでした。

キヨちゃんの度胸の良さと賢さは凄いですね!
チョコちゃんもキヨちゃんと仲良く出来るようになってきたので、
出血事件だけはなくなりますよう。笑

今は白ハルクインのぴよすけ♂というインコを飼ってます♪
インコ式静岡新聞に出てるインコと同じ名前です。

初めてのコメントで長くなってすみません。
また遊びにきますね!
Posted at 2009.10.26 (14:29) by いの (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
