

自分のことがわからない

先日、大阪市内で用事をすませた帰りに ふらりと立ち寄った店で
素敵な家具を見つけてしまい 衝動買いをしてしまいました。

今まで棚の奥に眠っていたゴエの小さな作品を飾ることのできる棚なのですが
早速、リビングに置いた日にはキヨちゃんルミちゃんが上にのって
ピーチクパーチクと会話を始めました。


1941_convert.jpg

キヨちゃん 顔を近づけて真剣顔です。




1942_convert.jpg

今更 そんな質問ですか!?



1943_convert.jpg

キヨちゃん そんなに近づいて 鳥クサイ 鳥クサイ


1944_convert.jpg

そうそう、キヨちゃんは誰でもしゃべりかけたり
1羽でいる時も 何かをしゃべっているのです。



1945_convert.jpg

自分のことでも わからない事って鳥も人間もあるのですよ。

ゴエも新しく買った家具の上に ウ●コがあったのを 
写真を必死に撮っていたら 写っていたことが最後まで解らなかったゎ^^


Leave a comment

Private :

Comments

初コメ失礼します。
先週の五六市でお会いしたTORIGOCOROのやがわちさとです。わかりますでしょうか?
とり好きトークで盛り上がった者です。w

遅くなりましたが。。。さっそく拝見させていただきました……やばいです!!!!!!!!!
動画までも!!!!! 今すっごく癒されています☆
もぉー毎日動画みまくって癒しをいただきます♪"
Posted at 2011.09.20 (15:29) by やぎ (URL) | [編集]
Re: 初コメ失礼します。
★やぎさん
先日はこちらこそありがとうございました。素敵なヘヤピン凄く気に入ってを愛用しています^^
そしてネクレッスまでありがとうございました。私は緑の花と鳥のモチーフのネクレッスでした。

みまくって頂いているぐらい癒されてくれているとは 嬉しいです!!
また 鳥話したいですよねー。気候のいい時は手作り市に行くのが大好きなので
これらも遠いですけど五六市に出展していただけると お会いできる機会が増えるので
楽しみです。
Posted at 2011.09.21 (02:34) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
