

女の戦い

サザナミのルミちゃんとコザクラのチョコちゃんは 女の子同士で
ハッキリ言って仲良しではありません。

でも ずっと一緒に暮らしていると
嫌い同士でも お互い意識しているようで
時々、我が家のインコ3羽 集まって
インコ集会を開いているみたいなのです。

※仲が悪いのを知っているから お互いが怪我しないように同時放鳥の時は
 近くにゴエはいながらもソワソワして見守っています。




そんな我が家のインコ集会。




様子を見ていると なにやらチョコちゃんとルミちゃんが
鳥ジムの一番高い場所で 勝負をしているようなのです。




1995_convert.jpg

その様子を間で見ているキヨちゃんは審判員!?




1996_convert.jpg



1997_convert.jpg

ルミちゃん 黄色の玉を加えました。





1998_convert.jpg

ルミちゃんはたかーく たかーく 上げましたよ。



2つ動かしたチョコちゃん。

高く上げたルミちゃん。




この勝負は引き分けかしらね^^



Leave a comment

Private :

Comments

なんか
きよちゃんって書こうとして
ついついみどりこって書きそうになる。

きよちゃんがスッゴイ小さく見えちゃうね(笑)
Posted at 2011.11.03 (16:19) by やま (URL) | [編集]
Re: なんか
★やまさんへ
やっぱり みどりこと一緒に過ごしたキヨちゃんだからこそ
みどりこの存在が キヨちゃんの中で見え隠れしているのかな^^

キヨちゃんは一番ちいさいけど 存在感はみどりこと一緒で大きいよぉ~(笑)
Posted at 2011.11.18 (13:42) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
