

ラブリーインコ達



一気に寒くなってきて 紅葉の真っ盛りなのかもしれませんが
街は12月のクリスマスの飾りつけも 早くに目にするようになりました。

我が家でもクリスマスの飾り付けをしようと思うこの頃。

2012_convert.jpg




2013_convert.jpg


ツリーの飾りと一緒にいた瑠美ちゃんを撮っていると・・・


2014_convert.jpg

必ずキヨちゃんがカメラの前に割り込んできます。

少しお兄ちゃんぶって お説教ですか?


2015_convert.jpg

カメラに近寄ってきて プクーーーーッと膨らんだ この顔。
「ぼくの方が可愛いよ!」って 言っているようでしょー^^

でも キヨちゃんは 撮ろうとしても いつもカメラに近寄り過ぎて
ナカナカ 撮れないのですよねぇ~。
それもセキセイは動きが早すぎる。



そんなモデルの争奪戦をしている頃 もう1羽の気になるインコは・・・・






2016_convert.jpg

今日もしっかりと 観覧車の上に乗って観覧車を守るのでした。 

Leave a comment

Private :

Comments

ブレますよね
ルミちゃんの内股具合が可愛いe-349e-266
セキセイは本当に良く動くからブレますよね(;´▽`A``
うちのくうちゃんもカメラとケータイが大好きすぎてすぐ飛んできちゃうんでなかなか撮れないですe-263
Posted at 2011.11.28 (23:03) by とりか (URL) | [編集]
Re: ブレますよね
★とりかさんへ
カメラが好きすぎても 撮影しにくい気持ち分かっていただけて嬉しいです。
キヨちゃんも レンズに寄ってくるから ボケボケのアップ顔が多いですよぉ^^
カメラが嫌いな子よりは 好きな子がいいかなぁ~って思ってますけどね(@^▽^@)
Posted at 2011.12.02 (22:09) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
