

抹茶チョコ



新しい仲間の 抹茶チョコちゃんでーーーす。
  (抹茶チョコレートと勘違いしていた方スイマセン)


ってコレはチョコちゃんの写真で加工したのですよ。^^


元の写真はコレ↓
2018_convert.jpg


写真はできるだけ 撮ったそのまま 殆んど加工しないで
載せていることも多いのですが
文字入力とか少しカットするぐらいは Photoshopを使っているのです。

一応、使い方は学生時代と数年前に学園に通って勉強していたハズなのに
ソフトだけあって全く使いこなせてない状態。

ソフトの色んな技術を使ったら 楽しめるかと思うのですが
使い方がわからなくて困っていたのです。

そして今回、鳥友達で教えてくれる方がいたので
興味がある人達が集まって Photoshop勉強会を開いてくれました。

おかげで 今まで遠回りしてやってきたことが簡単にできたり
ちょっとした手間をかけることで 仕上がりが違うことなど
とっても勉強になり感激。


これで 新種のインコも登場かしら?


でも 抹茶チョコでも 食べる前に噛まれて痛そうなチョコですね。(*´∀`*) 

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~
かわいいまっちゃちょこと思ったら 加工したのかぁ なんかさざなみインコみたいだなとおもいました。
Posted at 2011.12.04 (23:43) by ちゅんたろう (URL) | [編集]
おみごと~♪
別の子かと一瞬騙された~(>_<)
足の開きがチョコちゃんだなぁ~?とは思ったんだけど…(^_^;)
Posted at 2011.12.05 (06:05) by ランリン (URL) | [編集]
ひよこみたいです。(笑)
チョコちゃんかわいいなぁ。
Posted at 2011.12.05 (07:34) by fukin (URL) | [編集]
Re: わぁ~
★ちゅんたろうさんへ
可愛い新種のインコみたいでしょ~^^ サザナミとラブバの間の子供ってこんな感じかなぁ
Posted at 2011.12.17 (02:05) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: おみごと~♪
★ランリンさん
別の子かと思いましたかぁ。そこまで騙されてくれたなんて 嬉しいなぁ(*´∀`*)
でも どっしりとした感は やっぱりチョコちゃんですよね~。
Posted at 2011.12.17 (02:08) by ごえchan (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★fukinさん
チョコちゃんは いつも私には甘えん坊で いつになってもヒヨコみたいな存在ですよぉ(*´∀`*)
Posted at 2011.12.17 (02:17) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
