

2月14日はチョコ



2月14日はチョコちゃん6歳の誕生日です。
って言っても 既に生後4ヶ月になった時に我が家にきたので
お迎え記念日なのですけどね(*´∀`*)

訪問して知っている方もいると思いますが
チョコちゃんはペローシスです。
でも私にとっては初めてのコザクラで脚が開いているのも
チョコちゃんのキュートな個性の一つで他のコザクラがまっすぐに二本脚で
歩いているのが逆に不思議なぐらいなんです。

元気で 可愛くて 表情豊かで ガブコちゃんだけど憎めない
愛おしい存在のチョコちゃん。


そして とっても笑顔が素敵なんですよ。

チョコちゃんの笑顔が私の自慢でもあります。


又、多くの方に鳥でも こんな表情豊かな顔をすることを写真を通じて
知って欲しいと思う事の一つです。

2145convert.jpg

目を少し細め光る目をして笑ってくれるチョコちゃん。





2146.jpg

そして 自慢気に脚を上げて ドヤ顔もホント親バカながら可愛いと思うのでした(#^.^#)








※2月はゴエの都合上、ブログ更新が休みになることが続きますが
 インコ達は元気なので心配しないでくださいねぇ。
 必ず戻ってきま~す。

Leave a comment

Private :

Comments

チョコちゃん
合成で体にリボンでもかけるかな?
と思ったけど、予想が又しても外れた。
Posted at 2012.02.14 (18:40) by やま (URL) | [編集]
Re: チョコちゃん
★やまさんへ
リボンが似合いそうだから かけてみたかったけど
そこまでの細工できる時間がなくて・・・(^^ゞ
Posted at 2012.03.09 (02:06) by ごえchan (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
