

純白の花嫁

去年の11月末 寒い中 初音ちゃんは駅のホームでゴエママに拾われました。

2023_convert.jpg

我が家にきた時の初音ちゃん↑


今回、初音ちゃんと一緒に行動していたので2月にゴエママに初音ちゃんが再会したのですが
見違えるように白く美しい白文鳥になっていたのでビックリ(;゚Д゚)!

それは冬でも毎日 ルミちゃんの水飲み場で派手に水浴びをしているのに
美しさの秘訣があるようで・・・



周りに水を飛び散らせながら 我が家で一番小さいのに豪快な初音ちゃんの水浴び。



2150_convert.jpg

何か決意したように 水浴びを止める初音ちゃん。


2151_convert.jpg

羽づくろいをしていると キヨちゃんが寄ってきました。


2152_convert.jpg

臭いと言われても大好きなキヨちゃんに話しかけられて嬉しそうな初音ちゃん。
‘臭い’と言いつつも 顔を近づけるキヨちゃん。



2153_convert.jpg

キヨちゃんも可愛い花嫁候補がでてきて大変そうです(*´∀`*)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
