

チョコちゃんアヒル王国支配する


昼間の光が差し込む部屋で元気に遊ぶ鳥達の声がする我が家。
そんなある日のこと、我が家の鳥達の声に誘われて野鳥も寄ってくる事があります。

2155_convert.jpg
一番 声が大きいチョコちゃんの声に反応して鳴いているのですが
姿が見えないから ずっと探しながら家の周りを飛んでいました。

なのにチョコちゃんは外で鳴いている鳥さんの事は頭になく完全に無視。
我が道をいく。


今日も鳥に囲まれて遊んでいました。

2156_convert.jpg
って アヒルに囲まれているんのですど 何故かとっても偉そう・・・


2157_convert.jpg
まるでアヒルの隊長気分です。

2158_convert.jpg
写真を撮り続けていると 次第に大胆なポーズまでしてドヤ顔に・・・
本当にチョコちゃんは我が家で一番のモデルインコです。

2159_convert.jpg
アヒルに脚をかけて ますます偉そうなチョコちゃん

2160_convert.jpg
アヒル王国を支配したコザクラでありました。(@^▽^@)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
