

内股インコ



さて この内股の仔はダレでしょう?(*´∀`*)






2162_convert.jpg
我が家で一番 大人しいけど とっても不思議な魅力を持つ
サザナミのルミちゃんです。


我が家では珍しく人慣れしてないので いきなり近づくと逃げてしまいます。
けど 人間が嫌いな訳ではないのです。
ルミちゃんはルミちゃんのゆっく~~~りとしたペースがあって
自然にゆっくり近づくと逃げるというより 可愛いビームを出してくるのです。

時には可愛い声で鳴きながら ゴエの顔を見つめ内股でテクテクと寄ってくるルミちゃん。
この前は見つめながら寄ってくるので 足元を見ていなかったらしくテーブルから
落ちてしまったことも・・・。

2163_convert.jpg
そんな可愛いドジも見ているだけで癒されるのでありました。(#^.^#) 





※手作りブログ クピピ工房も時々更新中。
 フェルトインコちゃんのカラーも増えてきましたぁ。ヽ(*´∀`)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

かわいすぎる!
済んだ瞳に美しい毛色、つつましい性格の上に内股インコさんだなんて…
ああ、可愛くて手に乗せてもふもふしたい衝動に駆られますw
Posted at 2012.04.12 (02:47) by べいこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
