

なんで・・・?こんなに・・・?

去年の暮れから ここでは発表していないのもありますが
次々とぶつかる難題や不幸。

毎月、大きな事がふりかかって
神様はゴエになんの試練を与えようとしているのか不思議に思うぐらい
本当に大変なことばかり起きます。

そして ついにその中でもピークではないかと思われることが・・・。

4月16日の晩に ゴエママが‘くも膜下出血’で倒れてしまいました。
突然倒れたのですが 今はとても危ない状態です。

ここで前から読んで下さっている方は少しは記憶にあるかもしれませんが

我が家にいる
セキセイのキヨちゃんも
文鳥の初音ちゃんも
ゴエママのところに自ら寄ってきて保護した子達です。

あと、昔飼っていたセキセイのみどりこ・ゆきちゃんのきっかけを
作ってくれたのもゴエママでした。



動物からも周囲の人間からも不思議なほど惹きつけるゴエママは
ゴエにとってもこえられないほど大きな存在で一番お互いの心や体を知っている
唯一なんでも話し合える繋がりの深い親子でした。

そんなゴエママが今、一番危険な状態にあること。
まだ 呼吸や心臓は動いているものの
家族全員 ショックを隠しきれません。

しばらくの間 忙しくなるのとショックでお休みさせてもらいます。

でも 絶対に帰ってきます!


まだ わずかな希望の望み捨てずに最後まで頑張って走ってきますので
待っていて下さいね。

負けるものかぁwww!!!!(≧○≦)/

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.18 (13:13) by () | [編集]
おひさしぶりです。
長い間コメントはしていませんでしたが、ずっとインコちゃん達の様子を楽しく拝見させて頂いてました。

ゴエさんの体調、お父様の体調、そしてお母様まで・・・。

ほんと、なんで!?どうして!?ゴエさんに辛い事ばかり・・・なんで、神様はこんなに意地悪なの?

色々と大変な事が続いていると思いますが、ゴエさんもご自身のお体をご自愛くださいませ。

少しでも励みになれればと思い、いつも楽しみにひっそりと呼んでいた一読者ですが、コメントさせて頂きました。

まずはお母様が良い状態になられるよう、私も祈っています。
Posted at 2012.04.19 (11:10) by りえぞう (URL) | [編集]
お祈りしています
大変な状況なのですね…私は何もできませんが、どうか一日も早くゴエさんに平穏な日々が戻ってくるよう、心からお祈りしています。
Posted at 2012.04.20 (19:58) by くりねこ (URL) | [編集]
お祈りしています
ごえさん、
大変な状況に胸が痛みます。
何もできませんが、お母様のご回復、皆様のご健康を心よりお祈りしています。
ごえさんご自身もどうぞどうぞお体お大事になさってください。
ももすけも応援してます。
ごえ家の鳥さん、ハムちゃんもきっとごえさんの事を心配して、慰めてくれていると思います。
心から笑える日が一日も早く訪れますように。
Posted at 2012.04.24 (10:32) by ももすけの母 (URL) | [編集]
ココの事は良いから
自分と家族を第一にね。
Posted at 2012.04.25 (11:40) by やま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
