

中休み


梅雨に入っても晴れたり 曇ったり
ゴエの実家のリビングは2階にあってとっても明るいので
亡き母も一番気に入っていた部屋でした。

曇っている日も ソコソコ明るくて とっても気持ちい風が
入ってきます。

そんな梅雨の中休みの日
チョコちゃんも鳥ジムに吊るしてあるドングリで遊び疲れて
ウトウトと寝てしまいました。
(ドングリは振り回して下に落としてしまってます)

3年前ぐらいなら チョコちゃんの寝顔も見たことないぐらい
チョコちゃんはいつも目をクリクリしてパワフルに遊んでいたのに
チョコちゃんも少し歳をとってきたのかしら?(*´∀`*)

ガックリしている頭をツンツンしたいけど
怒られるだろうなぁ(*^▽^*)

2181_convert.jpg

みんなつられてスヤスヤ昼寝をしました。





2182_convert.jpg
 寝ている間にそっとドングリを元に戻すのも一苦労です(ノ∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

ゆっくりね
ごえさん、久しぶりに小鳥たちの元気な(寝てるけれど)様子が見られて嬉しいです。
新しい環境で、みんな大変だと思うけど、すこしずつくつろげるようになったのかな?
ごえさんも、無理しないでゆっくりゆっくり生活を取り戻して下さいね。
更新も、どうぞマイペ-スで!(じっくり待ってますから)
Posted at 2012.07.01 (14:56) by ももすけの母 (URL) | [編集]
良いな
このバードエリアは
スッゴイ良い匂いしそう^^
Posted at 2012.07.01 (14:56) by やま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
