

まず最初に・・・

もう9月になってしまいました。
今年の春はどこだったのか 解らないまま過ぎた忙しさに比べ
夏は少し余裕ができたものの 毎日、家族関係(特に次女の家族)で
振り回されている日々です。

そんな中も私の小さな家族は とっても癒しを与えてくれます。
ちょっとヤンチャさんやおてんばさんもいますがね(´∀`)




さて、うちでは放鳥は順番が決まっています。

まずは一番元気な男の子 キヨちゃんです。
キヨちゃんとルミちゃんのゲージの扉を開いて
ハシゴをかけるのですが
そのハシゴを使って トコトコとルミちゃんの所に
歩いていくキヨちゃん。

2189_convert.jpg

でも朝から ゴチョゴチョと言いに行くキヨちゃんに
ルミちゃんはいつも 何を言っているのか解らない顔をして
ジーーッとキヨちゃんが気の済むまで聞いているのでした。(´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
