

久しぶりの東京へ



しばらくブログ更新をお休みしていました。
お休みしていたのはタイミングも色々ありまして
PCが急に故障したと思って修理に出したら問題なく返えってきたり
あと、何を今更・・・って思う事なのですが
中型バイクの免許を取りに400CCのバイク乗りに教習所に通ったり

色々とプライベートでも何かとあったのですが 
なんとか季節と共に充実した毎日を過ごしております。

あと、数年ぶりに以前から気になっていたイベントに東京へ行ってきます。
イベントは最終日ですが 久しぶりに関東の風に吹かれてパワーを貰ってきますね(´∀`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりの東京へ】
しばらくブログ更新をお休みしていました。お休みしていたのはタイミングも色々ありましてPCが急に故障し
Posted at 2012.10.26 (17:25) by まっとめBLOG速報
まとめ【久しぶりの東京へ】
しばらくブログ更新をお休みしていました。お休みしていたのはタイミングも色々ありましてPCが急に故障し
Posted at 2012.10.26 (17:25) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

もしかして?!
文鳥まつりに行くのかな?! 行くなら楽しんできてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Posted at 2012.10.21 (08:19) by ゆきママ (URL) | [編集]
Re: もしかして?!
★ゆきママさんへ
もちろん そのつもりです(´∀`) 久しぶりの東京を楽しんできますね~o(^▽^)o
Posted at 2012.10.21 (14:08) by ごえchan (URL) | [編集]
中免
俺は18の時に取ったよ。
バイク乗りたかったから四輪より先に受けたんだ。

白文鳥は可愛いよね^^
Posted at 2012.10.26 (09:04) by やま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.21 (10:10) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.08 (18:52) by () | [編集]
Re: blogへ遊びにきました
Sさんへ
モノ作り 絵を描くのですね。なぜかお名前を聞いたことがあるのですが・・・。どこかで繋がっていたのでしょうか?こちらのFC2ブログの更新はお休みさせて頂いて 今は別の場所で更新しています。
オカメインコちゃんを1羽飼いしているのですね。私も1羽飼いをしたかったのですが 縁があって保護した仔が2羽いるので 家族が増えてしまいました。でも みんな種類は違うけれども なんとか仲良くしています^^
こちらこそ どうぞこれからも宜しくお願いします。
Posted at 2013.02.08 (18:59) by ごえchan (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2013.05.07 (18:30) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
