

王子のくちづけ

冬は寒いのは当たり前なのですが 今週は特に寒く感じます。

天気はいいので 外に出かけようと思っていても
あまりの寒さに後にまわしてもいいような用事や
キャンセルしても支障のない用事は休んで
家でキヨちゃん達とヌクヌク過ごしてます。

そして節分の日も 早起きしたので
昼ごろになると ウトウトと眠たくなってきたゴエ。

数分なのですが目を閉じてしまいました。


すると・・・

夢のような 変わった鳥の声が・・・

「キィ~ヨ ♪ キヨ ♪ キヨ ♪ キヨちゃん チュ!」

と聞こえたかと思うと
唇に小さな硬い物があたりました。

目をパチッ! っと開けると
キヨちゃんのドアップ!


そうなんです。
ゴエはキヨちゃんの口づけで目をさましたのです。

まるで眠り姫の物語のようではありませんか!
キヨ王子がゴエに口づけ。

二人はやっぱり結ばれる運命だったのね。



  - 申し訳ありません。あまりにも可愛い出来事に妄想が勝手に膨らんでおります。-





目を覚ました時、声をかけるとキヨちゃんはとっても喜んで
ゴエの体や顔の上をピョンピョンはねて喜んでいました。

こんな小さい体で ゴエを起こすなんて凄いなぁ。

でも くれぐれも放鳥中は寝ないで下さいね。
危険は少し目を離した瞬間にでも起きてしまいますので
マネはしないでくださ~い。 


1100.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
