

みつかっちゃった

1015.jpg
チョコちゃんはゲージとゲージの間に行くのが最近のマイブームです。
写真でチョコちゃんがどこにいるのか解りますでしょうか?

1016.jpg
σ(・ω・ゴエ)から言うと あまり好ましくない場所なので
軍手を置いて中に入っていかないようにしているのですが
わずかな隙間から 奥に入っていってしまいます。

1017.jpg
そんな様子を見つけたキヨちゃん
上から中にいるチョコちゃんに話しかけています。


1018.jpg
チョコちゃんもσ(・ω・ゴエ)が隙間に行くのを嫌がっているのを知っているので 
見つからないよう σ(・ω・ゴエ)が見てないスキを狙って入っていくのです。
でもキヨちゃんがいつも見つけて教えてくれるので すぐに見つかってしまいます。

1019.jpg
みんなに見つかったチョコちゃん
慌てて自分のゲージに帰ろうとするのですが 軍手が邪魔で移動が大変そうです。
そんな様子を助けもしないで ジーーーーーーッと見ているキヨちゃんでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
