

お尻からこんにちは

我が家のインコ達は 1羽づつゲージの中に入っていますが
放鳥時間になるとキヨちゃんはチョビちゃんのゲージの中に
遊びに飛んで行き まるで自分の家のようにリラックスしてます。

そうなると我が家の3羽いるチョコちゃんだけが1羽になり
寂しくなってチョコちゃんチョビちゃんの家(ゲージ)に始めて訪れました。



1024.jpg

チョコちゃんは中の様子を覗き込んでいます。

1025.jpg

少し大きなチョコちゃんに まだ慣れてないチョビちゃんは少し焦ってます。

1026.jpg

そんな中、キヨちゃんチョコちゃんに話しかけてきました。

1027.jpg

チョコちゃん 短い尾羽を振って可愛さをアピール
中に入ることより カメラ意識した行動です。

1028.jpg

さすがに お尻から中に入るのが難しかったので
この日は結局 中には入らず カメラばかり意識して
時々キヨちゃんの突っ込みに 煩わしく答えてました。

チョビちゃんも怖がってドキドキしてたので ほっと安心したのかもしれませんね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ごえchan

Author:ごえchan
昔から動物が好きで インコと一緒に暮しています。
いつも我が家のインコ達の事ばかり思ってるかなりの親バカです。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
インコ時計
by Pets!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
